平日のタイ料理ピンタイランチ、初めて食べました。ガパオです

昨日はたまたま会社を休んだので、昼飯時ランチを食べようとピンタイに向かいました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、何回もピンタイに来てるけど、ピンタイでランチを食べるのは初めて。さて何を食べようか?
 
イメージ 3
イメージ 4
 
結局、やはりガパオになっちゃいました。ガパオ、もっともタイ料理っぽいですからね。
 
休みなので、ビールも飲みます。
 
イメージ 5
 
ママさんと話していると、顔見知りの女性、ラオス人の〇〇が入ってきた。「ああ、ひさしぶり」と自分のテーブルの前の席に座ったが、その恰好たるやパツンパツンのパンツがいまにも見えそうなミニスカートをはき、そしていつもよりかなりバストが盛り上がってました。
 
「コンプローム(偽物)、ね」と聞くと、笑ってごまかされましたが、絶対そうでしょうね。店へ来る道すがら男性にちらちら見られたって言ってましたが、そりゃ、スカート、ちょっと短すぎるわね。
 
イメージ 6
 
そうこうするうちにガパオ登場。デザートとスープもついててなかなかボリュームありました。
 
〇〇ちゃん、今は一生懸命働いて、故郷にホテルを建てるべく奮闘しているそうです。いろいろ教えてくれましたが、もしできたら宿代をまけてくれるそうなので、その時はお邪魔させてもらいます。
 
ママさんが間違えて生ビールを入れちゃって、結局、ビール中瓶2本、そして生ビール1杯もついでに出てきたが、昼間のビールで頭がくらくら。結局、ビールを飲みきれず、ふらふらと何とか帰宅。その後は夕方までぐっすり寝てしまいました。充実した? 休みでした......