スガキヤ値上げのニュースを聞いてスガキヤラーメンを食べたくなって

昨今の原材料や賃金の上昇に伴って、4月13日からスガキヤのラーメン等の値段が上がる、とのニュースを聞いて無性にスガキヤラーメンが食べたくなった。

ということで、さっそく午前11時の開店を待ってスガキヤラーメンに行ってきました。

スガキヤ スーちゃん祭り 半額ポスター

おっとスガキヤ毎年恒例の全品半額のスーちゃん祭り、3月4日、5日ではないですか。このところのはやり病騒ぎで、スガキヤにも入ったことなかったけど、半額ならまた来たいですね。

今回は普通ラーメンに、チャーハン・サラダセットを付けて、しめて770円なり。この白いスガキヤラーメンスープは学生時代から食べてますが、変わらなくうまいです。

デザートにソフトクリームをつけても1000円以下。学生時代は確か、ラーメンも普通のものだと200円以下、ソフトクリームも100円以下とそのころに比べると隔世の感ありの値段ですが、それでも相変わらず安いですね。

 

久しぶりに思い出したスガキヤラーメンのお味でした。