居酒屋あいちゃん、タイ語サークル 9月13日

昨夜は居酒屋あいちゃんにてタイ語サークルがありました。
 
イメージ 1
 
昨夜のタイ語の先生役はビリーさんとクンポーさん。
 
イメージ 2
 
ビリーさんはFBからちょっと知りたい単語ということで、微妙な言い回しの日本語をタイ語ではなんというか、ということで、結局結論が中途半端で終わってしまった。
 
イメージ 3
 
クンポーさんの先生前にちょっとビールブレーク。
 
イメージ 4
 
そのあとはクンポーさんの先生で、タイ語の日常会話というテーマ。よく使うであろうレストランでのやり取りを学習しました。
 
お二人ともお疲れ様でした。
 
昨日の料理です。
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいタイ料理でした。
 
イメージ 11
途中、プーカウさんの差し入れ、桃のジェラードをいただきました。自分は2度目でしたが、これはかなりいける。次は〇〇〇のジェラードを企画中のようで、どんなのができるかな? 
 
みなさま、お疲れ様でした。